「次も任せたい」そう言ってもらえる
デザインをつくるために成長を続ける

中藏 亜弥紗

営業部 大阪オフィス 2018年入社

経験値を増やして技術を身につける

デザイン・DTP未経験で入社して間もない頃にポスターのデザイン案を制作する機会がありました。前職でデザインソフトを使ってはいたものの、イメージしたデザインを作り出すことがなかなかできず、技術不足を痛感しました。そこで、とにかくデザインソフトを触らないと思い描いているものは作れないと感じ、ひたすら使いながら機能や効果の使い方などを吸収するようにしました。積極的に先輩の仕事をサポートしたり、提案するデザインを複数作るなど様々な経験を積むことで、入社時に比べて格段にイメージを形にする技術が身についてきたと思います。

次の仕事につながるデザインをつくるために

一度担当したお客さまに「次の仕事をいただけること」が一番嬉しいです。引き続きお任せいただけるということは、前回のデザインを気に入っていただけたことがわかるので、モチベーションに繋がります。これからもお客さまのご要望にお応えし続けていくためには、もっとデザイン力を高めていかなければならないと思っています。自分の出来る範囲で仕事をするのではなく、さらに良いものを作れるようにもうひと段階上を目指してデザインするようにしています。できることを増やして質の高い仕事をしていきたいです。

私のお気に入り

My Best

観葉植物たちをお世話することイメージ

観葉植物たちをお世話すること

大阪オフィス開設のお祝いでいただいた観葉植物たちが元気にしている姿を見るのが好きです。
緑があると癒されて、元気だと嬉しくなります。